本当もう疲れた...ネガティブ



私はいつになったら自由になれるのだろ



きっと一生涯その願いは叶う事はないだろう



レスパイトを勧められて一年...



一年良く頑張ったよ、私



頑張れば頑張るほど嫌でたまらなくって苦しくなって



私が楽になれる方法はないんだよ



↑これを考えると●ぬことしか思い浮かばないという...昇天



カラオケ「今ある命を精一杯生きなさい」なんて
綺麗事だな。
精一杯勇気を振り絞って彼女は空を飛んだ
鳥になって 雲をつかんで
風になって 遥遠くへ
希望を抱いて飛んだ

生きて生きて生きて生きて生きて
生きて生きて生きていたんだよな
新しい何かが始まる時
消えたくなっちゃうのかなカラオケ



↑あいみょんの生きていたんだよな



一年分のストレスが襲いかかってくるドクロ 

   


もう頑張れない、出来ないと何度思ったかな



PMSでもないのに●にたい絶望