今年初めてのaxes購入品^_^ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにaxesへカナヘイうさぎ

何だか最近は足が向かない…
ぶら〜と見ようかと入ったら仲良しの店員さんに手を引かれカナヘイびっくり

{3487DEE0-2B73-49F2-9E96-F9A07506C7AF}

サイドスリットロングスカート
ラベンダーカナヘイきらきら

今日から値下げです!

カナヘイ!?今日は水曜日カナヘイ!?
だった

黒と迷いましたが、こちらに決まり

{E9AEA8F9-ABF4-4878-BA5D-AAAEE7BE1DD3}

クラシックローズゴブランスカートカナヘイ!?
黒。
この張りのあるゴブランは良いですてへぺろうさぎ
丈も好みでした。
{9F736CE3-61D5-45EE-9F90-C7DD249217A0}

レジメイレハムスカート
あんぐりうさぎ

こちら重いあんぐりうさぎ

しかし!
脚長効果あり!

重いのは我慢だ。
縦ストライプはいいカナヘイうさぎ

{6C8A98E6-AF44-45FF-B90F-CC773CD3C91A}

刺繍入りカーディガン
つながるうさぎ

刺繍が綺麗で即決カナヘイ!?
とりあえず無難な紺に決まりです。

本当に久しぶりに行きベラベラと話して楽しかったです。
うちの娘とそんなに変わらないが母みたいに思ってくれている。
同棲しますカナヘイ!?

え!
お母さんに話した?
まだです。
そんな大事な事私に話す前に母でしょうあんぐりうさぎ

やはり心配になってしまう。お節介なおばさんです。



購入品しかアップできません。
最近ストレスで体重がアップ。
ついでに血圧は上がり等々薬を飲み始め、胃薬も飲みアレルギーの薬と何やら体がやばいです。


ではまたバイバイ