小学5年生の娘っこ。

学校や学童などなど、家の外ではよく「しっかりしてるね!」と声を掛けられますが、我が家では結構な天然キャラです。

 

 

 

さて、そんな娘っこ。

ある日、学童に向かえに行ったら、なにやらうれしそうに報告してきました。

 

 

 

 

娘っこ「今日、A君に「娘っこちゃん、今日は歩いて帰る?」って聞かれて、

 

    「今日は学童だから歩いて帰らないよ」って言ったら、A君が

 

 

 

 

 

 

 

 

    「え~。

 

 

 

 

 

    ……あ、ちがう!

  そうなんだ、ヤッター!」って言われた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私 「ほほぅ。それで?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘っこ「なんか…かわいかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私 「うれしかったんだな?

 

 

 

 

 

 

 

 

娘っこ「……うん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((人 ̄▽ ̄)<ふふふ…

※お年頃ですなぁ。

 

 

 

 

 

 

そういう話は、どんどんお母さんにするといいYO!

ニヤニヤしながら聞くから(笑)。