中学2年生の息子はADHD、ASD有り。

思春期と反抗期の真っ只中、不登校に片足を突っ込んでいます。

 

 

 

さて、前回息子が毎日のようにガイコツフィギュアをどこかに置いて、私を笑わせようと…または、私にツッコませようとしてきます。

 

毎回毎回それに乗るほど、私も暇ではない。

 

 

 

 

 

 

が、調子に乗った息子の所業をいくつかご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

↑ちょっと一休みのガイコツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄ー ̄;)<毎日お疲れさん

※毎日毎日、いろんなポーズ取らされてお疲れの様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑城によじ登るガイコツくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄∀ ̄;)<なぜそこに!?

※息子が作った100均の組み立て式のお城によじ登る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私 「そろそろネタが尽きてきたんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

息 子「いや、アイツ(ガイコツくん)には無限の可能性が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゜Д゜)<やかましいわ!

※ガイコツの可能性とかいいから、息子の可能性を大事にしてください。