中学2年生の息子はADHD、ASD有り。

思春期と反抗期の真っ只中、不登校に片足を突っ込んでいます。

 

 

 

ある日の我が家。

 

 

 

 

 私 「ちょっと、あんたいい加減にしな」

 

 

 

息 子「あ? 俺?」

 

 

 

 私 「お前以外に誰がいるんだよ、こんなことするの!」

 

 

 

息 子「は?なんのこと?」

 

 

 

 私 「これだよ、これ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※TVの上で昼寝するガイコツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息 子「え?

 

 

 

 

 

 

    …ダメだった?」

 

 

 

 

 

 

 私 「お前、これ毎日毎日、違うポーズでいろんなとこに移動させてるでしょ」

 

 

 

 

 

 

息 子「これ、関節が動くからどんなポーズでもできるんだよ!すごくね?」

 

 

 

 

 

 私 「すごいけど、毎日気になるからやめて」

 

 

 

 

息 子「もしかして、毎日どこにいるか探してた?」

 

 

 

 

 

 私 「いや、探さなくても嫌でも視界に入るところにいるんだよ、この人」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息 子「我が家の一員ということで…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

щ(゜Д゜щ)<ことわーる!

※しかも、昼寝してたり、明日のジョーポーズしてたり、スクワットしてたり…。

 

 

 

 

いちいち笑えるポーズさせとくのやめてください。

お母さんは忙しいのです。

いちいち笑ってツッコむ時間もおしい毎日ですYO!