職場で、小学校時代の同級生のお母さん・Sさんにお会いしました。

2歳になるお孫さん連れで、それはそれは目に入れても痛くないほどかわいいんだろうな~と感じるほどでした。

 

 

 

 私 「お孫ちゃん、かわいいですね~」

 

 

 

 

Sさん「そうでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    でも、お前さんもかわいいよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私 「え!?

 

 

 

 

 

    …え?そ、そぉお?照れるなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさん「かわいいよ~

 

 

 

 

 

 

 

    …そのマスクがな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(  ゚Д゚)<マスクかよ!?

※たまたまリボンが付いたかわいいマスクをしていたよ…。

 

 

 

 

 

その後、「ちょっとそれはないんじゃない!?ひどい!」と抗議をしたところ、「ははは!悪い悪い!かまいたくなっちゃってさー」とSさん。

 

…なら仕方ない(笑)。