息子(中一)はADHD、ASD。

忘れ物は常習犯。

片付け?知らんがな。

世界は俺を中心に廻っている…。

 

 

 

 

そんな息子。

 

 

 私 「…ねぇ、最近、先生からの連絡帳見てないんだけど?」

 

息 子「あ~、忘れてたわ」

 

 私 「ちょっとやめてよ。連絡帳は毎日出してよ~」

 

息 子「はいはい。はい、連絡帳」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私 「ちょっと!

 

    これ、先生からの連絡事項、2月3日㈮じゃん!!」

 

 

 

 

 

 

 

息 子「あ~……」

 

 

 

 

 私 「『あ~』じゃないよ、『あ~』じゃ!!

 

    今日、もう2月10日㈮!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息 子「大丈夫!もう済んだことだ (。・_-)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 щ(゚д゚щ)<こらぁ!!]

※そういうことじゃない。

 

 

 

 

 

その後、慌てて学校に電話したよね、私。夕方18時30分に。