昨日、我が家に新しい仲間が増えましたー!


それは家の近くのロー○ンで…


リラックマの一番くじを発見した私


1回やろー!


で、やりました!


くじを引きました!


レジのお兄さんにくじを見せました!


そしたらお兄さん
『あ、おめでとうございまーす!』


(・∀・)あらまぁ!


お兄さん
『どーします?』


(・∀・)このままでダイジョブです!


とまぁそんなわけで


連れて帰って来たのです、この子↓
numakaoriさんのブログ-110331_0725~01.jpg


結構デカい!


CDとの比較サイズ↓
numakaoriさんのブログ-110331_0726~01.jpg


ほんとはもうちょい小さいやつで良かったんだけど(笑)


欲を出さない時ほどこうなるのでしたー!
まだたまに揺れますが…いつまで続くんでしょうか…?

最近やたら敏感になったな

あの地震の日…

オイラは舞台見に行くべさ!って完璧浮かれてましたね

そしたらあんなことになって

ほとんどの皆さんが帰れなくなっている中

バス利用者だったので奇跡的に問題なく帰れたのは良いものの…

まさかの東北であんなことになってるし

私が3年間通った小学校が避難所として中継されてるし

あ、わたくし元宮城県民なんですよね

そして次の日からは仕事で怒涛の日々…

まとめ買い集団により、店の物を90%買いあさられ…

ほんとテレビに出てるスーパーと全く同じ!

食べ物の棚は空ですよ!

空!!

だから、入荷あると、まずは自分のお昼ご飯を確保しないといけない!

スーパーではそろそろ物流が安定してくる…とかテレビで言ってますけど

ほんとですか…?

うちは全く…

てか、あんだけ空っぽの棚を元に戻すの…

(-ω-;)どんだけ…


んーでも東北の皆さんはもっと大変

友達も頑張ってるし、頑張らなきゃな


麺のリリースとかライヴが延期、中止になってそりゃ残念だけど

みんなにも会えないのが残念だけど

その分のいつも浮かれてバカやってるパワーを東北に送ります!


numakaoriさんのブログ-110214_2133~02.jpg

numakaoriさんのブログ-110214_2136~010001.jpg

@大阪 BIG CAT

ドタバタ遠征れぽー!

雪の中ホテルに迷ったりだったのでww

18時入場なのに、18時ジャストくらいに会場に着いた私ww

まぁ730番台だったんでねー

初のBIG CAT…小さっ!!東京が一番大きかったのかな~

まぁ迷わず上手へ

大阪の衣装は!!!

コック?パティシエ?

悩んでパティシエにー変わらないしww

セトリは最初がバンビーノで、ラストが一曲増えてNO SEX NO LIFEって感じで、あとは大体同じだったかなー

三曲目に入る前

D「くらいまーくらいまーっ!」

って自信たっぷりに叫んだのに

始まったのは

「カナシミdays」

D以外のメンバー

は?

みたいなww

ファンも苦笑いww

途中のDJ Dコーナーでは~

リクエストランキング!←何のリクエストなんだろ

東京では第5位に東方神起のWhy?をDAIGOとシンピーがやりましたが

大阪では!

なんと!

第5位!

大内義昭・藤谷美和子で『愛が生まれた日』ー!

あれ(゜∀゜;ノ)ノ
東京と違うね

第6位が田村正和のモノマネだった時点で違うかも…と思ったけど(ちなみに東京は小林亜星)

そして歌あり?
東方神起はダンス真似だけだったのにー

この声は…もしや…

最初に出てきたのは…

彰…子ー!

後からヒゲを付けたDがww

2人で「愛が生まれた日」をデュエット

歌い終わって去り際…Dが彰子の肩に手をかけながら

D「今夜いいだろ?なぁ、いいだろ?」

彰「何か変なことするんでしょー!」

テイクアウトー(・∀・)!

ぐんなーいドキドキ

ハロウィン行けなかったから、生で初めて見たけど、彰子可愛すぎるドキドキ

名古屋は何やったんだろ…

その後の第4位からは東京と同じだったー

4位はシンピーのソロ
Mステのテーマ曲を1人でカバーしててカッコ良かった!惚れるドキドキ

3位はアキのソロ
曲は「ポジティブブルー」
ギターマジックが東京はエアー5人編成だったけど、名古屋で6人になり、大阪ではエアー7人に!
アキのボーカルまた聞きたいなー

2位はDAIGOのソロ
星屑時代の曲を、まつまこと3ピースバンドスタイルで!
DAIGOさんギターに必死でしたww

1位はBREAKERZでバニラブでした

ウサ耳がバージョンアップしてた!

ランキングはそんな感じで

4月のシングルリリースとキャンペーンとDのバースデーライヴ、7月の武道館の発表…

からの~

5月のシンピーバースデーライヴ!の発表!

ついにー念願のー!
シンピーバースデーライヴ決定ー!!@大阪

諸々な発表もありで楽しいライヴも終了しましたっ!

終わってから心斎橋駅近くで見つけたオサレなカフェでご飯食べて

私は新大阪のホテルだったので解散!

次の日朝4時起きで←よく起きれたな

6時3分の新幹線で帰りましたー!

皆様お疲れ様でしたー!

ありがとぉー!
ありがとぉー!