昨日、我が家に新しい仲間が増えましたー!


それは家の近くのロー○ンで…


リラックマの一番くじを発見した私


1回やろー!


で、やりました!


くじを引きました!


レジのお兄さんにくじを見せました!


そしたらお兄さん
『あ、おめでとうございまーす!』


(・∀・)あらまぁ!


お兄さん
『どーします?』


(・∀・)このままでダイジョブです!


とまぁそんなわけで


連れて帰って来たのです、この子↓
numakaoriさんのブログ-110331_0725~01.jpg


結構デカい!


CDとの比較サイズ↓
numakaoriさんのブログ-110331_0726~01.jpg


ほんとはもうちょい小さいやつで良かったんだけど(笑)


欲を出さない時ほどこうなるのでしたー!