昨日、我が家に新しい仲間が増えましたー!
それは家の近くのロー○ンで…
リラックマの一番くじを発見した私
1回やろー!
で、やりました!
くじを引きました!
レジのお兄さんにくじを見せました!
そしたらお兄さん
『あ、おめでとうございまーす!』
(・∀・)あらまぁ!
お兄さん
『どーします?』
(・∀・)このままでダイジョブです!
とまぁそんなわけで
連れて帰って来たのです、この子↓

結構デカい!
CDとの比較サイズ↓

ほんとはもうちょい小さいやつで良かったんだけど(笑)
欲を出さない時ほどこうなるのでしたー!