追加の渋公2days
初日2/13行ってきました!!
仕事17時に終わってダッシュして、30分スタート予定が着いたのが40分くらいで遅刻かと思ったら押してて間に合った!!
セトリは相変わらず覚えてません…でも内容的にはゼップと大体同じかな
今回席は22列目で、遠かったけど、全体が見れたから良かった
もうね、ほんと最高だったよー
未来航路で、手をつないで~のところでTAKAとKOJIが手をつなぐところ、やっと見れたぁ!!ゼップのとき、見えなかったんだよねー
同じく未来航路で、KOJIがギターを後頭部に回して弾くやつ!!SHUSEも真似してぇ~HIROもぉ~ってHIRO出来てないし(笑)頭に乗っけてた(笑)
なんかの曲で、SHUSE、HIRO、KOJIがドラムセットの前に集まり…長身のKOJIはサラッと格好良くドラム台に座って足を組みながらギターを弾き…しかぁーし!!その隣のSHUSEは…台に座れず悪戦苦闘(笑)頑張ったけどだめでした(笑)
アンコあたりで、演奏中TAKAが客席に降りてきて!!!通路を走ってました(笑)ホールでだよ
戻るときKOJIにちょっと邪魔されてたし(笑)
TAKAのMCはカミカミで(笑)突然ホッペタたたいて
『かみません!!』って言ったり←この時若干キャラおかしかったよ(笑)
ウェーブしたいとかTAKAの心が叫んでやったり
アンコでTシャツにタオルで出てきたメンバー
突然HIROが『ピンクッ!!』ってマイク越しに(笑)
追加公演のタオルの色が派手目のピンクで
TAKAが『このタオルのピンク派手過ぎじゃないですか(笑)HIROのキャラじゃないでしょ…』確かに~(笑)
しかし途中で気付いたTAKAさん…『バレンタインデーかぁっ』
『義理チョコいっぱいありがとう』だって~←私あげてないけどね
終わってみんなで手を繋ぐとき!!
4人は手を繋いだのに、KOJIがずっと客席に手を振ってて…隣で手を繋ぎだいSHUSE…でも気づかないKOJI…SHUSEはKOJIの手を見ながら、えっえっ…どないしよ的な感じで(笑)しばらくして、ようやく手を繋げて~よかったね~
なんかライヴ中、明日行けない私は、ずっと泣きそうな感じで…今まで好きなバンドの終わりを体験したことがないので、こんな感じなのかなぁ…と思いつつ
でも、ライヴ終わって手をつなぐ前、TAKAが
『THE FINALと主催者側からは付けられていますが…またいつか戻ってきたいです…また戻ってきてもいいですか…』
信じられないー!!まぢ嬉しい!!
今度は嬉し泣きしそうになったよ
まぁそれぞれの活動あるし、100%の復活ではないとしても、また気が向いたら(笑)戻ってきてくれるんだぁー
終わってメンバーがはけるまでにwith-youが流れて、みんなで大合唱!!これ感動☆
ほんと最高のライヴでしたっ!!
