numakaoriさんのブログ-100214_0025~01.jpg

追加の渋公2days

初日2/13行ってきました!!

仕事17時に終わってダッシュして、30分スタート予定が着いたのが40分くらいで遅刻かと思ったら押してて間に合った!!

セトリは相変わらず覚えてません…でも内容的にはゼップと大体同じかな

今回席は22列目で、遠かったけど、全体が見れたから良かった

もうね、ほんと最高だったよー

未来航路で、手をつないで~のところでTAKAとKOJIが手をつなぐところ、やっと見れたぁ!!ゼップのとき、見えなかったんだよねー

同じく未来航路で、KOJIがギターを後頭部に回して弾くやつ!!SHUSEも真似してぇ~HIROもぉ~ってHIRO出来てないし(笑)頭に乗っけてた(笑)

なんかの曲で、SHUSE、HIRO、KOJIがドラムセットの前に集まり…長身のKOJIはサラッと格好良くドラム台に座って足を組みながらギターを弾き…しかぁーし!!その隣のSHUSEは…台に座れず悪戦苦闘(笑)頑張ったけどだめでした(笑)

アンコあたりで、演奏中TAKAが客席に降りてきて!!!通路を走ってました(笑)ホールでだよ

戻るときKOJIにちょっと邪魔されてたし(笑)

TAKAのMCはカミカミで(笑)突然ホッペタたたいて
『かみません!!』って言ったり←この時若干キャラおかしかったよ(笑)

ウェーブしたいとかTAKAの心が叫んでやったり

アンコでTシャツにタオルで出てきたメンバー

突然HIROが『ピンクッ!!』ってマイク越しに(笑)

追加公演のタオルの色が派手目のピンクで

TAKAが『このタオルのピンク派手過ぎじゃないですか(笑)HIROのキャラじゃないでしょ…』確かに~(笑)

しかし途中で気付いたTAKAさん…『バレンタインデーかぁっ』

『義理チョコいっぱいありがとう』だって~←私あげてないけどね

終わってみんなで手を繋ぐとき!!

4人は手を繋いだのに、KOJIがずっと客席に手を振ってて…隣で手を繋ぎだいSHUSE…でも気づかないKOJI…SHUSEはKOJIの手を見ながら、えっえっ…どないしよ的な感じで(笑)しばらくして、ようやく手を繋げて~よかったね~


なんかライヴ中、明日行けない私は、ずっと泣きそうな感じで…今まで好きなバンドの終わりを体験したことがないので、こんな感じなのかなぁ…と思いつつ

でも、ライヴ終わって手をつなぐ前、TAKAが

『THE FINALと主催者側からは付けられていますが…またいつか戻ってきたいです…また戻ってきてもいいですか…』

信じられないー!!まぢ嬉しい!!

今度は嬉し泣きしそうになったよ

まぁそれぞれの活動あるし、100%の復活ではないとしても、また気が向いたら(笑)戻ってきてくれるんだぁー

終わってメンバーがはけるまでにwith-youが流れて、みんなで大合唱!!これ感動☆


ほんと最高のライヴでしたっ!!