BREAKERZtour始まりますね~☆


あたくしは、とりま初日はお留守番組っす…


仕事をFIGHTERZ


2日目は行きますよーゴーゴー


きっと
下手は大きめのニットで袖が長くて手が隠れてる女子


上手は鎖骨を出しちゃってる女子


センターは白マフラーに白コートにミニスカにニーハイな女子


センターと下手の間には…ワカメチャンな女子


センターと見せかけてセンター後ろ目当てには…ウニチャンな女子(どんな女子だ…)


が多いと思われる…とか思われないとか…



あたくしは、普通に行きます


まぁまぁ悪くはない番号なので、頑張ってもみくちゃにされてこようと思います


そのためには、体力万端にしないとね~


風邪はひけませぬ☆