6日(土)は14:00から宮城・登米市迫町ロックシティ佐沼ショッピングセンターで、そして7日(日)は15:00から盛岡・岩手県営体育館大会です!

引き続きチケット取り扱っていますので、メッセージまたはメール下さいm(__)m


後輩の怪人・ハブ男(沖縄プロレス)が
「感動したいからプロレスをやっている」
だいたいそんな旨の事を(おそらく)週刊プロレスで言っていた。

同感です!

私も、試合会場全員の心動く様を感じたいから戦っているのだと思います。


みちのくプロレスオフィシャルホームページの掲示板に書き込み戴いた投稿が素晴らしいので、私の日記でもコピペして紹介致します。


“11月3日に西和賀町で行われた興行。
うちの施設の利用者(じいちゃん、ばあちゃん)達を連れて観戦に行きました。
10年くらい前まではプロレスが大好きで、もちろんみちのくプロレスも足しげく観戦しに行っていた私ですが、久々に行った試合になんだかドキドキしました。
狭い会場で近いリング。うろうろしているレスラーたち。
懐かしいなぁ・・・なんで、プロレス見に行かなくなったんだろう。

沼二郎さんが施設の利用者を無料で招待してくれると案内しに来てくださって、「絶対に利用者連れて行こう!!」と決めました。あんなに楽しくて興奮するプロレスの試合を、お年寄りたちにも生で見てほしかった。
案の定、利用者のみなさんは大喜びで観戦。施設に帰った後も、「サスケと握手した!!」とか、「音がすごかった!」とか「こんなに楽しい思いをさせてくれてありがとう!」とか。「一生の思い出になった。」と語る94歳の利用者もいました。
リングに上がって花束渡したこと、間近でみた場外乱闘のこと、サスケさんに「長生きしてね。」と言われたこと、ヤッペーマンさんが車椅子押してくれたこと・・・いっぱいいっぱい楽しかったです。利用者はもとより、介助で付き添った職員も本当に本当に楽しめました。
本当に本当にありがとうございました!
私も憧れだったサスケさんと握手できて、感動しました。
来年も、西和賀町に来て下さい。
みちのくプロレスのみなさん。
ありがとうございました。”