こんにちは!

首都圏物流センター🥩Sです!

 

 

この度、第15回QC大会優秀賞の副賞として

首都圏物流センター日配部門が

伊香保温泉「岸権旅館」に行ってまいりました爆  笑

 

沼尻社長!

伊香保温泉旅行のプレゼント

ありがとうございます!!!✨

 

 

 

1日目

初日は天気も良く、

早速、定番の石段探索に繰り出しました~ウインク

 

たくさんのお店が並んでいて、

全部は回り切れなかったのですがショボーン

イチゴの地ビールは美味しかった~ラブ

 

 

露店風呂を散策中、猫の大群を発見!ハッ

慣れているのか・・・?

全然逃げない!!可愛かったですラブ

 

露店風呂の入り口にも温泉があり・・・

眺めは最高でしたラブ

 

 

15時にチェックインし、温泉を堪能しました飛び出すハート

食事はしゃぶしゃぶニヤリ鍋

完食致しました爆  笑

 

 

食事の後にも散歩へ行ったところ、

イルミネーションが綺麗でしたラブ

 

 

 

2日目

朝食は、バイキング~ラブ

美味しくいただきましたおねがい

 

 

 

生憎の雨でしたが・・・ガーン

気を取り直して
Let'go~歩く歩く歩く

 

 

榛名公園

霧が深くて景色が見えないのが残念・・・赤ちゃん泣き

 

 

伊香保名物の水沢うどん

食べてからの~

 

午後は雨も上がり、

観光を満喫してきましたおねがい

 

 

まだまだ見所はたくさんありますが、

次回に取っておこうと思います。ラブラブ

 

 

貴重な体験をさせていただき、

ありがとうございます!!!

 

次回は、最優秀目指して頑張るぞ~!!