こんにちはびっくりマーク

アントラーズ沼尻アンバサダーの倉庫部のYですニヤリ

 

4月後半から無失点で5連勝の中、迎えたFC東京戦に参戦してきましたサッカー

いつもはゴール裏で応援ですが今回は選手、ゴール裏のサポーターの写真を撮りたく、最前列の指定席で観戦です爆  笑

 

国立での最高の雰囲気をホームカシマでも継続びっくりマーク

大小多くのフラッグがはためいており、圧巻ですメラメラ

 

 

試合は開始早々に垣田裕暉選手のカシマスタジアム初ゴールで先制びっくり

 

長友選手とマッチアップする垣田裕暉選手。

 

アシストをした安西幸輝選手(中央)を称える、樋口雄太選手(左)、広瀬陸斗選手(右)

 

試合は前半にPKを与え、失点。

終盤まで攻めるも勝ち越しとはならず1-1の引き分けに終わりました。

勝ちは逃しましたが、内容が良かったので次節にも期待できる試合でしたグラサンハート

 

試合後

挨拶にきた樋口雄太選手にファンサービスを頂きましたキラキラ

私がアントラーズを応援する原動力です。

これからも熱く鹿島アントラーズを応援してまいります炎