🎳ボウリング部活動🎳

 

 

こんにちは長音記号2

ボウリング部のTです。

 

新入社員の皆さんも本配属になり1ヶ月

それぞれの配属先で慣れない仕事、

覚えること沢山ある中で、

頑張っているかと思います。

 

ボウリング部部員が多い首都圏物流センターにも

新入社員🔰が配属になっていますので、

ボウリング部活動に誘ってみたら

参加してくれましたニコ音符

 

また 今回はJM共配センターのメンバーも参加してくれました音符

同じ部署ではありますが、拠点が違う為(つくば市と八潮市)

合同で何かする機会がほとんどありませんでしたが、

仕事終わりでお疲れのところ、ボウリングに参加して下さいましたほっこり
 

ありがとうございますニコニコ

楽しかったですニコニコ

 

JM共配センターの皆さんボウリング部メンバー

 

休憩タイムにはJM共配センターのK主任からソフトクリームアイスソフトクリームをおごって頂きました。

ご馳走様ですもぐもぐ

 

他センターの皆さんとも交流を深めていきたいと思っております。

入部希望・仮入部の際は

首都圏物流センターまで

 

入部お待ちしております!!