こんにちはびっくりマーク

アントラーズ沼尻アンバサダーの倉庫部のYです爆笑

 

4月29日(土)に行われたガンバ大阪戦に参戦してきましたニヤリ

 

 

19時キックオフで少し肌寒い気温でしたが、ゴール裏は物凄い熱気で溢れていました炎

サポーターの熱い声援に応えるように鹿島アントラーズの選手が後半から怒涛のゴールラッシュサッカー

 

 

先制点を奪い、チーム一丸となって喜ぶ選手たちおねがい

得点をした仲間隼斗選手は皆から祝われ、写っていません笑い泣き

 

 

途中出場ながら2ゴールを奪った土居聖真選手(写真中央)

 

試合結果は4-0で鹿島アントラーズの大勝ニコニコ

リーグ戦ホームでの勝利は去年の8月ぶりということで選手、サポーターはかなり喜んでいましたスター

 

そしてGW中も鹿島アントラーズは負け知らずで4月23日の試合からなんと4連勝びっくりマーク

順位も5位まで上げ、優勝争いできる位置に戻ってきました。

暑くなってくるこれからが厳しい戦いになりますので、皆さんで選手を後押ししにスタジアムに足を運んでくださいウインク