こんにちはハート

稲敷第一危険物倉庫のMです!

 

今回は先月の稲敷第一危険物倉庫のお花事情について

報告したいと思いますチューリップピンクハートピンクハート

 

稲敷第一危険物倉庫の前の道路は桜並木になっており

今年も満開な桜を毎日見ながら仕事をしましたガーベラグリーンハート

 

  

 

ここの桜並木は手に触れることが出来るくらい近い距離に桜が咲いていて、

今年は2回目の花見、綺麗だね~とスタッフ皆で話しましたニヤリ飛び出すハート

 

 

道端にたんぽぽも見つけましたてへぺろ

 

 

そんな春のお花に触発されて(?)

N部長と稲敷第一危険物倉庫の門前の花壇を春のお花に植え替えしました花花

 

  

 

 

今回のお花は、ノースポールとマリーゴールドとビオラ、パンジーです音符

私は残念ながら乏しいので、N部長に教えていただきながら作業しましたOK気づき

綺麗なお花がたくさん増えて気持ちがいいですねスター

 

 

稲敷第一危険物倉庫にいらっしゃる皆さんも

綺麗だな~と思っていただけると嬉しいなと思いながら照れ飛び出すハート