こんにちは!

稲敷第一危険物倉庫のMです看板持ち

 

 

ある時事務所にこんな素敵なお花が生けられていたことがありましたあんぐりキラキラ

 

それ以降、度々色とりどりの素敵なお花が生けられているのを目撃ひらめきチューリップ

   

 

調査してみると、なんとN部長が育てたお花たちを持ってきて

生けてくださったとのこと目がハート

お陰で事務所が華やかになり、仕事も更に楽しくなりましたニコニコラブラブ

 

N部長はこちらの写真の一番左のほんの少し強面の方です!!

※強面ですが、人情に溢れる非常にお優しくて頼もしい部長です指差しスター

 

 

そんなN部長のお庭も今回入手してきましたよ!

バラをメインで育てているそうで、珍しいバラや見た事もないバラがたくさんありました気づき

事務所に生けてくださったバラも香りも良く、色も珍しい、そして発色の良い素敵なバラでしたラブラブ

 

 

 

下の写真はお花もすごいですが、写っているポストとタイル道は

N部長がDIYしたとのことひらめき!!

とってもおしゃれキラキラキラキラそして器用キラキラ

 

 

稲敷第一危険物倉庫の前に花壇がありますが、こちらのお花もN部長に選んでいただき

すくすくと元気に育っていますひまわりひまわり

 

 

私事ですが、2月に父の、3月に母の誕生日がありますので、

N部長におすすめのお花を聞いて贈りたいと思います看板持ちルンルン