あけましておめでとうございます

 

沼尻産業は鹿島アントラーズと

クラブパートナーを結びましたお祝い

 

 

こちら上矢印は、1/5(木)

茨城新聞の一面に掲載されました!

 

これからクラブパートナーとして

鹿島アントラーズをサポートし

茨城県全体を盛り上げていきます炎

 

 

撮影当日へ遡り…

 

2022年12月 快晴晴れ

撮影日和のなか

鹿島アントラーズスタジアムに

広報チームも同行!!

 

 

 

スタジアムの大きさも凄いですが

何より初めてピッチに立ち

この目線での景色を見れたことが

とても感動しました泣き笑い

 

 

感動のあまりに

広報とK課長カメラマン

で撮影会流れ星 笑

 

 

もう沼尻社長が

監督に見えてきましたキラキラ

 

 

茨城新聞のプロカメラマンも

お呼びして、撮影スタートピリピリ

 

 

短い時間でたくさん撮影し

その中でのベストショット雷

 

 

 

上矢印こちらの写真に決定グッ

カッコイイですよねキラキラ

 

ここで皆さん よ~く

決定した写真の空を

見てみてください指差し

 

まるで龍龍が空に

昇っているように見えます二重丸

 

 

 

実は、この龍以外に

実際の鳥が飛んでいます!

 

見つけられたあなたには

今年良いことが

起きるかも…!?拍手

 

 

撮影最後は、

アントラーズの鈴木副社長と

沼尻メンバー全員でカメラハッ

 

 

とっても貴重な体験でしたお願い

 

新年から活気ある話を

皆さんに届けることが

できました!炎

 

沼尻産業はこれからも

どんどんうずまき

加速していきますので

 

本年もよろしくお願いいたします