こんにちは!

沼尻産業 採用担当ですコアラ

 

今年も残り4日となりますが、どのような一年でしたかはてなマーク

私は今年入社をしたので、新しい環境で様々なことを吸収するあっという間の一年でしたダッシュ

まだまだ寒い日が続いておりますので、体調に気を付けていきましょう照れキラキラ

 

昨日、内定者同士の親睦を深め不安などを取り除いていただくため、

23卒内定者オンライン懇親会を開催致しました拍手

事前にお菓子と飲み物をお送りし、食べながら飲みながら進行しましたスプーンフォーク

 

こちらの写真は皆で乾杯しているところです生ビール

 

懇親会では、宝物紹介を含めた自己紹介や沼尻産業・年末年始に関する〇×クイズなどを行い、楽しく有意義な時間になったのではないかと思いますひらめき飛び出すハート

また、オンライン上ではありますが内定者の方々とお会いすることができ、採用担当一同嬉しく思っております爆笑

来年は直接内定者の方々にお会いできることを楽しみにしております音譜

 

最後に、皆で撮ったギャルピースカメラ笑

 

 

 

門松いお年をお過ごしください門松