こんにちは。

倉庫部のYですウインク

 

皆さんは2022年、どんな年でしたか?

仕事に熱中した人や趣味に没頭した人など様々かと思われますメラメラ

 

私は鹿島アントラーズに熱中した1年でしたサッカー

ホームアウェイ含め観戦試合数は30試合で鹿島アントラーズのホームゲームは全試合参戦しました笑い泣き

ここまで熱中できたのは樋口雄太選手という推しができたからですキラキラ

 

  

 

 

昨シーズンは優勝を狙える位置にいましたが夏に失速してしまい、4位でシーズン終了しましたゲッソリ

選手個人へのサポートはもちろん、鹿島アントラーズへの熱量がまだまだ足りなかったのかなと反省しております。

 

 

 

来シーズンもホームゲーム全試合参戦できるように体調を整えたいと思いますニヤニヤ

沼尻産業は鹿島アントラーズとクラブパートナーを結んだという事もあり、来シーズンがより一層楽しみです💪キラキラ