こんにちはニコニコ

 

食品3PLソリューション部のR・Tですビックリマーク

 

 

11月始まって間もなくのとある休日、日光まではるばる紅葉を見に行ってきました!!

 

紅葉を見る前にまずは先に腹ごしらえビックリマーク

向かったのは、日光では有名な担々麵屋さん。

かなり絶品でした照れ

 

紅葉を見る為にまず向かったのは、竜頭の滝と呼ばれる場所ビックリマーク

なぜ、有名な華厳の滝とかに行かないの?という質問はしないでくださいねウインク

(竜頭の滝の写真は画像の容量が大きすぎる為載せられませんでしたえーん)

 

 

そして目玉の中禅寺湖!!

いざ、アヒルボートに乗って中禅寺湖の真ん中から紅葉を、、?

まさかの全然山が色づいていませんでしたえーん

 

 

もう紅葉の時期は終わってしまったのかと思いつつも中禅寺湖の湖畔にあったなけなしの紅葉を見て帰りました口笛

皆さんも紅葉のおもしろエピソードがあれば教えてください!!