こんにちは!

沼尻産業 人事総務部のM.Mです流れ星

 

10/1に開催されました大洗海上花火大会に招待され、行ってまいりましたキラキラ

今回は、大洗町長より直々にご招待頂き、目の前で花火を鑑賞することが出来、感無量でしたスター

 

 

今回の花火の打ち上げ数はこれまでの3,000発から倍の6,000発へとスケールアップし、過去最大規模ということで感動の一言でしたアップアップ

 

↓こちらは実際に撮影した映像になります。

 

 

 

 

 

ちなみに10/1は当社の期の始まりなので、花火が始まる前に観覧した皆でキックオフし、身の引き締まる一日にもなりました指差し飛び出すハート