吹く風も次第に夏めいてまいりましたが、皆さんお元気でお過ごしですか?

 

魚釣り部の津軽采女です。

 

今回は石岡市にある、

ミッドクリークフィッシングエリア

OLMを行いましたニコニコ

 

すっきりしない天気傘の中、

皆さん気合十分でオープンの7:30前には現地に集合していた方も・・・

釣りが好きなんですね~(笑)

 


Kさんは今回で3度目の釣行

Tさんの手厚い指導のおかげで

過去最高の釣果を達成!



こちらはご夫婦で参加のYさん

6ケ月の赤ちゃん赤ちゃんと一緒に

子連れ狼スタイルで

楽しそ~に釣っていました



そして皆さん本気モード突入!

 

そしてお昼は、

ミッドクリークカフェで頂きました。


ボリュームたっぷりの

ステーキ丼ステーキです!


 

コロナ過で単独釣行が多かったですが、こうしてみんなで釣りをしていると楽しくて!楽しくて!凄くリフレッシュできました!

 


サービスカット!ドライフライにヒットする瞬間映像をお届けします照れ

 

 

みなさん、いかがですか?

釣りをやってみたくなりませんか?

初めての方でもインストラクターが指導しますので大丈夫です!

 部員募集中です!!

 

それでは、「一生幸福でいたかったら、釣りを覚えなさい