こんにちは🌞

谷田部センターのS.Tです。スノボ
 
 
今回は初の雪山行ってきました。雪雪雪
 
スキー場は
奧利根スキー場🎿
 
朝は4時に集合!(眠い🥱)
スキー場には7時前に到着し
7時から滑りましたスノーボード
 
 
雪質はサイコーで滑りやすかったです!
転んでも痛くなかった~グラサン
        ↑↑↑↑
    これはリフトからの景色スキースノーボード
     (吹雪いてました)
 
 
        ↑↑↑
     頂上での写真です笑笑
 
みんな滑るの上手くてビックリびっくり
速くてついて行けませんでした。(>_<)
 
 
昼食はかつカレー、ラーメン、ポテトなど
ボリューム満点💯
 
写真撮るの忘れましたがカレーラーメたこ焼ジュース
こんな感じでとても美味しかったです。もぐもぐ
 
 
 
 


      ↑↑↑↑↑↑
    めっちゃ楽しかった➖➖➖ゲラゲラゲラゲラおーっ!
 
さー、みなさんいかがでしたか?スキースキー
行きたくなってきましたか?雪だるま雪だるま
 
今年はシーズンが終わってしまいますが
次のシーズンが来たら、
是非みんなで雪山に行ってみませんか?
 
 
今回はコロナ禍ということで
出発前の体温管理、車の中、滑ってる時も
マスク着用と万全な対策をとり参加しました。
 
コロナが終息したら気にせず
思いっきり滑りたいですね。
 
『入部募集』
  入部、心よりお待ちしております。
 
 
 
それではみなさん
次の雪山部ブログ投稿をお楽しみに爆笑爆笑グラサン