こんにちはニコ

食品3PLソリューション部のA.Jです。

 

先日、大井町にある「CITY WAVE TOKYO」へ行ってきました車

ここは都会の真ん中で人工波サーフィンが出来る施設なんです波

 

なかなか想像出来ないかと思いますが、波が出る前のプールがこちら。

          

 

波が出るとこんな感じになります下矢印

常に一定の波の上でサーフィンが出来るので、

自然の波と違って安定して波に乗る事ができる様ですグッド!

           

 

私は一度もサーフィンをしたことがない初心者なので、

初心者コース(60分)を体験しましたスノボ

 

初心者コースは始め、補助バーが設置されます。

          

 

そしてインストラクターに教わりながら波に慣れていき、

最後には補助バーもなく、自分ひとりで挑戦サーフィン

 

恥ずかしいですが、今回2回目の挑戦だった私の動画ですDASH!

      

 

     

 

初心者でも、自立して波に乗る感覚が味わえるので、爽快感が桁違いですアップ

中級コース目指して頑張りたいと思いますグッド!

 

また、キッズコースもあるので、娘が大きくなったら一緒にサーフィンしてみたいですラブラブ