こんにちは 爆笑

アンサンブル部の会計D.Aですバイバイ

 

 

少しずつ楽器の音を鳴らせる

ようになってきたところで!

 

今回は基礎練習の簡単な曲で

少しだけ合わせてみましたウインク

 

その様子をご覧くださいキラキラ

音は、少し小さいですが

ハモっていますよ!!拍手

 

 

こちらは、副部長のKさん 下矢印

テナーサックスに挑戦しています炎

 

楽器初心者🔰にも関わらず

なんと!!恐竜くん

もうメロディが吹けています!拍手

 

 
黙々と練習する姿は
部員のお手本になってますくまクッキー

 

 

 

牛しっぽおまけ牛あたまハッ練習後の様子

 

 
片付け後、新入社員のHちゃんが
パントマイムピエロを披露しました!
クオリティが高くてびっくり👀
 
アンサンブル部は、
目標に向かって真剣に!
かつ楽しみながら
活動していますドラム!!
 
引き続き部員募集中ですイエローハーツ
気軽にご連絡ください照れ