こんにちはウインク
沼尻産業人事総務部M・Kです星
 
 
 
 
こちらの【がんばれ鹿島アントラーズ】も
ブログに登場するのは3度目となりましたびっくり
いつのまにかシリーズ化していますね(笑)
 
 
 
 
 
サッカー観戦が趣味の一つなのですが・・・
新型コロナウイルスの影響で
Jリーグが中々再開せず
ようやく7月4日からスタートしました( ;∀;)
 
 
 
 
 
現在5000人までなら
スタジアムでの観戦が可能なそうなのですが
人混みが不安なため行けてないのが正直なところですガーン
 
 
 
 
 
そこで、私はいまDAZNという動画配信アプリを使って
試合を観戦しています目
せっかくなので新調した2020年度のユニフォームTシャツを着て
自宅から応援をしています炎炎
 
 
 
 
▼今回新たに購入した2020年度ユニフォーム照れ
(カッコイイ~キラキラ
やはり真っ赤なユニフォームを身に纏うと
気合いが入りますね!!!!
 
 
 
 
 
試合がある時はもちろんユニフォームを着用しますが
普段は自室に飾っていますハート
見ているだけで元気をもらえるんですよねグッ

 
 
 
 
満員のスタジアムで観戦ができる日を心待ちにしていますえーん