こんにちは!新入社員のY.Mです![]()
ただ今私は、つくばアーカイブセンターというところで現場実習を行なっています。
つくばアーカイブセンターとは![]()
![]()
機密書類の原本保管・原本管理・オンデマント送信などを行なっているセンターです!
お客様の個人情報を扱っているということで、万全なセキュリティー
が設備されています。
他部署の社員でも中に入ることはできません。![]()
保管・管理の他にも配送サービスも行なっています![]()
そしてお客様の大切な書類等が地震で紛失してしまわぬよう、
揺れを感じたら棚についているバーが下がり、荷物が落下しない仕組みになっています!!
なんとなくでしか知らなかったアーカイブセンターのすばらしさを、
今回の現場実習で知ることができました![]()
アーカイブセンターの社員の皆さんもお客様の書類をとても丁寧に扱っており、
正確に管理しております!!![]()
オフィススペースがなくて困っていらっしゃる方、書類の管理に困っていらっしゃる方がいましたら
ぜひ!つくばアーカイブセンターへ!![]()
![]()