マクド●ルドの無線LAN | 名古屋で働くSEのブログ

マクド●ルドの無線LAN

いま、東京出張からの帰りで新幹線の自由席待ち中です。三連休前とあって激混みです。

グチになりますが、マ●ドナルドに導入されているヤ●ーBBの無線LAN、かなり不満がたまってきました。

基本的にはどのマ●クでも無線LAN環境が整備されており、ヤ●ーのホームページでも案内されています。

がっ!
実際使えないところが多すぎますっ!!


んで店員に「無線LAN使えないんですけど」とか「アンテナはどこにありますか?」と聞いても
「はあ?」
って言われちゃいます。

ヤ●ーの人から何にも説明されてないのでしょうか。
それとも、ニンテンドーDSをやりにくるお子さまに対する策なのでしょうか。


マ●クに無線LANスポットをつけるアイデアはかなりイケてると思っているのですが、こんな状況ではダメです。逆に顧客満足度を下げます。

最近ヤ●ーにはいい思いをさせてもらってないなぁ…

やっぱりMSとくっついた方が刺激があるかな(日本は関係ないのかな)。