偶然 | 廃人カンサツニッキ避難所(仮称)

偶然

今日電車乗ったんですよ。金沢文庫から京急線快特。

自分は自転車が一番の交通手段なだけに、電車に乗るのは久しぶり。

そしたらね、乗った反対側のドアの前に、あの娘がいたんですよ、あの娘が。

さやたんが。

もう舞い上がっちゃいました。

こんなところで。逢いたかったよ、嬉しいよー、なんて言いながら

半分冗談でぎゅーってしたら受け入れてくれちゃって。

そのまま終点に到着するまで温もりを感じながら幸せに浸ってましたっ。


・・・って夢を見た。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

脳内と現実は相変わらずだ。夢見すぎです。いい加減にしましょう、自分。

こんなことあったらいいのにな。うぁー。



<昨日の横浜ベイスターズ> ●横浜0-2巨人

マットホワイトが先週の雪辱を果たすべく再び巨人戦に先発。

この前の初登板より遥かに良い内容だった。

7回を投げきり被安打4、失点は二岡のソロHRの1点のみ。

巧みなコントロールで与四球を1と抑え、高橋由伸からは3打席連続奪三振。

しかし悲しいかな、好投に応えられない打線。6番吉村がこの日は大ブレーキ。

チャンスでことごとく凡退し、10残塁。1点も取れずに終わってしまった。

これでもう今年の対巨人戦勝ち越しの可能性が消えた。

極端に相性の悪いチームがあると優勝なんて到底出来ないよな。


<今日の横浜ベイスターズ> ●横浜5-13中日

毎試合先発で出場してきた仁志が今日は休養。

代わりにセカンドのスタメンに起用された野中が今日猛打賞。

が、それ以上にエース三浦が打たれる。2回に7失点と炎上が止まらない。

今日の敗戦で4位転落、2ヶ月近く遠のいていたBクラスに逆戻り\(^o^)/

やっぱりBクラスっていうこの位置は馴染みがありますね。そのうちまた

巨人・中日・阪神/横浜・ヤクルト・広島っていう3強3弱の戦いになってるかも。