100分×3の試練 | 廃人カンサツニッキ避難所(仮称)

100分×3の試練

今日はそーごーこーさ。英数国の3教科。たまにはこういうものもいいよね。

いつもより健闘できた気がする。って言っても周りに比べたら相当悪いけど。

数学の力が少しずつついてきた。問題集と幾子さんのおかげです。


突き指の痛みが少しずつ引いてきた・・・と思ったら今度はかぶれてきた。

湿布のせいだな、おそらく。中指の奇妙な位置に水ぶくれが。

透明がかったそれが昆虫か何かの卵みたいでなんだか気持ち悪いっす。

・・・あ、気持ち悪いのはお前だ、って突っ込みはやめてね(;^ω^)

そんなこと言われたら泣いちゃいますよ。



<今日の横浜ベイスターズ> ○横浜4X-3ソフトバンク

久々のソロホームラン攻勢。最後は小池のシーズン第1号でサヨナラ勝ち。

松坂と同世代・同高校出身の彼は地味ながらいい仕事してくれます。

これで今年はソフトバンクに負けなしの4連勝。そして成績も5割に復帰。

一時は7つの借金を抱えてたのに。投打共にボロボロだったのに。

最近は選手一人ひとりの熱意が上手くプレーに繋がってるように感じるよ。

再起のきっかけを与えてくれたあの娘に感謝だね。