近くて遠い。。。
ライティングの授業が。ふじわらセンセが可哀想でならないのです。
熱心な授業をしてくださってるのにね。あの態度はいかんよ。
猫好きと広島ファンに悪い奴ぁいない。
あの人の良さがみんなそのうち分かってくることでしょうけど。
あんな糞クラスでも熱心に授業聞いてる者はいるんです。見捨てないでね。
部活。現役生は審査に向けて大忙し。2年が熱心になってきた。
射を極めるのもいいけど、筆記もね。勿論体配も。
筆記のせいで受かれない、とか格好悪すぎるぞっ。
普段の部活で実力を発揮できてればあがらずに済むと思う。
中らなくても失しても萎えちゃ駄目よ。最後まで分からんよ。
審査料は高いぞ、無駄にしないよう頑張れ。そんだけ。
<今日の横浜ベイスターズ> 阪神4-1横浜●
とうとう5連敗。これまで3連敗とかなかったのが嘘のよう。
今日も投打噛み合わず。昨年を髣髴とさせる展開。
今まで中継ぎが抑えて、仁志や村田が打って上手くやってたからな。
彼らが総じて不調だと勝てないのです。どうにかしてよ。