春の珍事。
5月になりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
俺は何故だか最近萎えてないです。学校行きたくねーとも思わない。
やっぱりクラスの単位を越えた授業が多いからだろうか。
でもそれだけが理由じゃない気がするんだよね。なんだろな。
相変わらず色々と夢見てるしね。あーあ、もっと。さy(ry
とりあえずは魅力ある授業をして俺の学習意欲を湧かせてくれる
先生方の素晴らしい授業に感謝です。わぁー。
ってかおまえらうるせー。もっと真面目に幾子センセの授業受けろってのっ。
今日のお昼は十本きょーしゃ。これが現役最後?全然実感が起こらなかった。
最初4-3で、その後全く中らないという、いつもの俺っぷりを発揮。
久しぶりに部活覗いてみると2年生が続々と中りだしてるではないですか。
指導も程々のレベルだし、これなら俺なんかいなくても全然大丈夫だね。
・・・・・・俺って部活にいて何か皆に貢献できたことあったのかなぁ。
正直、みんな努力家だったり、指導が上手かったり、ムードメーカーだったり。
そう考えると、俺は何もない、無用な存在だったんだなってつくづく思う。
うーん、後輩の為に何かしてあげられてたらな。
もっと自分が今出来ることを見つけて積極的に動いていかなけりゃ駄目だった。
後輩たちには悔いの残らないようにやってもらいたいよね!
<今日の横浜ベイスターズ> ○横浜4-0阪神
来ました来ました4連勝。そしてエース三浦の復活!
序盤は四球連発でどうなるかと思ったけれど、調子の良いストレートを軸に
三振の山を築き上げるピッチング。フォークも効果的に使って
終わってみれば2桁奪三振&完封勝利!ここに来てエースが実力を発揮。
打線も上手く繋がってる感じ。もう少し得点できそうだけどね。守備も上々。
いやーしかし凄いよ仁志は。なんせ好調の二岡以上の成績だもの。
彼の好調っぷりはチーム内の他の野手にも影響を与えるようで。
なんだか選手もファンも例年になく生き生きしてる。俺も。
今日も巨人は勝ってくれちゃったので首位に立てず残念なのだ。
明日は俺の最後の生観戦だ、連勝の記録を絶やさないでくれよ。