ことしも浜松工場で「新幹線なるほど発見デー」が開催されます! | はやこま すていしょん!

はやこま すていしょん!

更新頻度は遅めですが、日々の出来事や趣味的なことを書いていこうかなと思っています。若干鉄分は濃い目の予定(笑

JR東海というか、東海道新幹線の夏の恒例イベントである「新幹線なるほど発見デー」

JR東海浜松工場を公開するイベントですが、今年も7月20、21日に開催され、その告知ポスターが東京駅にも貼り出されていました。

浜松工場は現在リニューアル工事中で、昨年とは違う向上の様子を見ることができそうですが、そのひとつとしてトラバーサの公開があるようです。

またN700Aも展示されるということで、今年も目が離せないイベントになりそうですね。