この日のはじまりは『り』!



4番目の彼の、相棒はトンズラー。
スカドンと混同してしまっていたわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【259の答え】
 イチョウ
 運転手
 幽霊
 池
 ケーオー
 お子様ランチ
 チャイナドレス
 巣箱
 コーヒーゼリー





販売員をしていた頃、

店頭で同僚とお喋りに夢中になってしまっていたら、
試着室から 笑い屋みたいなおばちゃんの爆笑が聞こえてきました。

『ヤベっ!』と同僚と顔を見合わせて駆けつけると、
どの試着室も空いていて、一瞬感じた人の気配が消えました。

これが、私の唯一の心霊体験。



・・・まぁ
実際に、勝手に試着室に入って一人で爆笑している おばちゃんがいた方が、
よっぽど怖いだろうけど。




じゃばい!