令和8年昇段昇級審査会 午前の部(小学4年生以下)、午後の部(小学5年生以上〜一般)の二部制で行いました。今回は中学3年生の女子二名が黒帯にチャレンジしました。共に筆記、柔軟、補強、基本、移動、型、逆立ち歩行、最後の連続10人組手もしっかりとこなしました。受審者の皆さん、お疲れ様でした。また明日からの稽古もコツコツと積み上げいきましょう。保護者の皆様、長時間にわたりありがとうございました。今後共、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。押忍 日本空手道 木鶏會