少し放置してました…。

週初めも元気にいきましょう!!

ご覧頂きありがとうございます!


お待たせしました。

注目度、人気共にあるからくりサーカスを

いきたいと思います。


激荒台としても有名ではありますが

設定有無は関係ないのかと思う位

波が荒いですね

もちろん打感でも感じましたが

ムズイですね…

レア役の浮沈みも激しいような気がします

通常時静かなのにAT入れば

レア役ラッシュだったり

通常時騒がしいのに

ATシーンだったり人の気持ちの

浮沈みを表現してるかのようです

もちろん設定ありきなのは当然ですが

ー5000枚オーバーからの巻返し

吹返しも、ものすごいデーターをみました!

これぞハイリスクハイリターンですね…

荒台大好物!!笑

夢があります!

仮に20万マイナスでも捲りする確率も

高いですから病みつき度もありますね


勝てる台ポイント

通常時 

弱、強レア役による懸糸傀儡マリオネット演舞に突入率

ポイント獲得が多い

(キャラ関係なく)

機械仕掛けの神にいけば

高い確率で成功しリプレイ、ベルが

頻度高め出現で引ける


通常AT中 

レア役での100G以上乗せが頻発している

弱、強レア役出現が多い

などなどです


参考

⬇では早速万枚・コンプリデーターグラフ⬇









おそよー3500枚からのまくり




およそー3000枚からのまくり









およそー6000枚からのまくり



およそー3500枚からのまくり





※狙い目ハイエナポイント 

データー収集していると

あっ実戦済みですが

初当400G代か600G代で当選して

単発且つ何回かATスルーしてる空台が

あれば激熱です!

ただ投資もかさみ軍資金がそこそこ

いるので危ないカケになりますので

ご注意を!!

ハイリスクハイリターンを望む方には

オススメ目玉情報です

上記G数放置台からのハイエナを

しますと万枚期待値が高い数値に

なるかと思われます!


以上になります


次回北斗からチバリヨ予定


個人的チバリヨ推し…笑