さぁ!こっちもしっかり書かないとな!!

ってか、もう文字打つのが今、めっちゃ嫌やねん(;´Д`A

ぬまっち専用ラジオブログ :http://jocr.jp/blog/char.php

こちら、俺ラジオやらせてもろててね

そっちのブログ書きますやん?
そしたら、もう充分書き果てるので
しんどいんすよね…

だから、自分のブログがもーおろそかになるんよ…
結構、文面とか考えて書くので頭疲れるんすわ(´・_・`)

普段使わない所使うから余計やな!!

さっ!自分のブログですわ!

アニメジャパンでは、TOYOTAのシャア専用オーリスに、機動戦士ガンダムのスペシャルステージがあってね!

それの司会をさせてもらったんです(ノД`)

まさか、こんな事できるなんてな、、

シャア役の池田秀一さんに会うって事すら
むかしは夢にも思ってなかったんやけど、、

それが、ステージでMCさせてもろて
池田秀一さんをゲストに招くなんて(ノД`)!

ガンダムユニコーン。バナージ・リンクス役の内山昂輝さん。

ガンダムビルドファイターズの
レイジ役の國立幸さん
イオリ・セイ役の小松未可子さん。

好きな方々をお招きするのはうれしい!

ガンダムスペシャルステージは30分くらいしかなくって、物足りない感じでしたが
また、今後もこんな機会でやりたいっすわ!!\(^o^)/


運よく小松未可子さんとだけ撮れました!

すぐ、シャア専用オーリスのステージに戻りましてね



シャアに即、着替え。そして



フル・フロンタルにもなる!!

そうこうしてましたら、隣のステージで!!





中井美穂さん!!

中井美穂さんと写真撮れたのです!
シャアを知ってはりましたので、反応してくれました\(^o^)/

笑福亭鶴瓶さんと番組をやられていると話されてました!残念ながら関西ではやってへんねんなぁ~

とにかく、有り難いことばっかり尽くしの
アニメジャパンでした!!