皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

キラキラTwitter(Xになったけど)はじめましたキラキラ

 

 

 

 

さて、本日は

 

 

婚活が上手くいかないときに

やってはいけないこと

 

 

について解説します!

 

 

結論から言いますと

 


 

自己否定をしないで!!!

 

です!

 

なぜかと言いますと?

 

 

婚活は自分が

「こんなに素敵で

一緒にいると

将来幸せになれる♡」

ってプレゼンする場だから!

 

 

 

だから

 

 

 

うまくいかなくても

切り替えていけるくらい

自分を大切に

いつくしんで

ほしいんだ!!!

 

 

(叫んでみた)

 

 

 

 

 

 

自分を大事にする

自分を中心にって

なんだか

ワガママで嫌な女・・・

 

 

って思っていない?

 

 

 

これは勘違いかも!!!

 

 

 

自分の意見をしまわずに

 

ハッキリ伝えられる女性は

 

 

男性からしたら

 

逆にめちゃくちゃ魅力的なんですよ!!!

 

 

 

本当に自分の感性に忠実

 

自分の気持ちを感じて

 

認めて

 

自分で自分を支えてあげることが

 

できる

 

 

そんな女性になれれば

 

 

 

 

出会い運めちゃくちゃ上がりますよ!

 

上がらない方がおかしいですよねって感じ♡

 

 

 

 

 

自己否定はしなくていいよ!!!

 

 

私もアラサーの頃は

 

2年以上婚活迷子で

 

本当にきつかったです!

 

 

 

 

婚活となると

 

 

本当~に出逢えなかった!!!

 

 

 

 

その時の自分にかけたい言葉は

 

 

 

「上手くいかないからって

自己否定しなくていいよ。」

 

 

 

「自分には自分にしかない魅力があって

諦めなければ必ず

自分史上最高の彼に出逢える未来がくる

そんな自分になれるんだから!」

 

 

 

あとは自分の魅力に気づいて

 

(男性心理に響くように)

 

表現していくだけ・・・

 

 

 

 

安心してね。

 

しっかり眠ってね!!!

 

 

 

また明日から自分を大切にしてあげようね!

 

 

 

あなたのあなた自身への扱い方が

 

未来の彼の

 

あなたへの扱い方なんだから

 

 

 

 

超真剣に!!!

 

超まじめに!!!

 

自分を大切に大切に扱ってあげて♡

 

 

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪