皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

キラキラTwitter(Xになったけど)はじめましたキラキラ

 

 

 

 

さて、本日は

 

 

婚活のプロが教える!上手くいかない時に落ち込まない秘策とは?

 

 

について解説します!

 

 

結論から言いますと

 


 

うまくいかない時でも

それと自己評価を結びつけないこと!

 

 

です!

 

なぜかと言いますと?

 

 

上手くいかない時って

自分ってなんてダメなんだって

自己否定に入ってしまうことが

あるから!!

 

 

 

でもそうすると

 

 

 

うまくいくことさえ

うまくいかなくなるんです!!!

 

 

 

 

 

私の持論ですが

 

 

婚活は自分に集中して

 

自分が輝いて

 

お相手を惹きつけて

 

「私といるとこれだけあなたは幸せになれますよという

 

プレゼンをする作業なんですよね!

 

 

 

自分を嫌いになりかけているのに

「私を好きになって」

なんて出来ないから

 

 

うまくいかない流れに入って

なかなか抜け出せなくなる・・・

 

 

 

 

そんなの時間が勿体ない!

 

 

自分にキビシイのは

仕事や学業をおさめる上では必要かもしれませんが

 

 

婚活ではあなた自身にムチうって

 

あなたの価値を下げるような考え方を

 

しなくていい!!!

 

 

存在しているだけで素晴らしいし

 

上手くいかなくたって

上手くいくために必要なことだし

 

 

そこで冷静に

自分サゲをしない!

 

 

「間違えちゃった私ウケる~♪で

軽く流してほしいです!」

 

 

これが上手くいかない時に落ち込まない秘策!

 

 

 

ついつい自己否定自己反省やっちゃいますよね。

 

私も真面目なタイプではあるから

 

すぐ自虐のようにダメな私を批判しがち。

(しかも自分で!)

 

 

 

これ、意味ないから!

効果ないから!

 

むしろ結果悪くなるから

 

自己評価をとにかく下げないこと!

 

 

 

好きな音楽聴いたり

推し活したり

映画観たり

運動したりして

 

 

スッキリ過ごしてみましょう♪

 

 

スポーツのように

失敗は次回にゼッタイつなげる!という気持ちで!

 

 

軽くふんわりと

 

前を見ていってほしいです!!!

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪