皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

キラキラTwitter(Xになったけど)はじめましたキラキラ

 

 

image

 

 

さて、本日は

 

 

お相手から連絡が来なくて悩む時に効果的なこと

 

 

についてお伝えします!

 

結論から言いますと

 


 

そんな時は彼を忘れるべく自分の好きなことに没頭し、私は私が大好きだな~って状態になることです♡

 

 

どういうことかと言いますと?

 

 

イメージで例えるなら

 

①私にかまって!自信をつけさせて!という相手への執着の粘っこいエネルギー

 

②私はこんなに楽しいからあなたも私に連絡寄こしたら幸せになれるのに♡という軽くて明るいエネルギー

 

この違いですね。

 

 

あなたは、どちらに連絡したいですか?

 

 

お盆に私は、自分の実家と

夫の実家に一週間ずつほど滞在したのですが

(夫が仕事忙しすぎてワンオペ育児大変すぎたので)
 

 

私の母は

 

私と息子が夫の実家に移動したあとに

 

 

「今日は〇〇な日でした。みんながいなくなって寂しくなりました。こちらの天気は〇〇です。」

 

みたいなメールを私に寄こしてくるのです。

 

 

①のイメージですね。

 

 

どう返信していいか分からなくなってしまいました(爆)

 

 

 

一方夫の母(義母)は

 

天然夢叶え女のため

 

 

 

いつもカラカラと明るく

気持ちは小出しにしていつも発散していて

未来は自分で決めて

周囲を巻き込んで叶えていくタイプ(笑)

 

 

 

「こっちに来たら〇〇もあるし〇〇もやろうね〇〇も食べよう!」みたいなノリなんです。

 

 

 

両者とっても参考になるタイプだったので

 

ブログのネタにしてしまいましたが

 

 

 

この違いだよな!とピンときたのです。

 

 

 

お相手から連絡が来なくて悩むときって

実は

自分の世界が充実していない時なんです!

 

 

 

 

 

 

近頃の私、残業しすぎて疲れてて

いいエネルギー出してないんじゃない?みたいに

振り向くいいきっかけですね。

 

 

 

あくまでも自分をいたわるというか

自分が喜ぶことをするということが超大事!

 

 

そしてもう一つ重要なのが

 

自分を責めないこと!

 

 

 

女性らしい真面目さって

ある意味自己肯定感を下げたり

彼に依存してしまったりする

きっかけになるもの!

 

 

IMG_20170811_205814_199.jpg

 

 

きっと相手のために時間を使いすぎて

 

自分のやりたいことが分からなくなっている可能性もあるから

 

 

 

ここらで自分の世界に集中してみよう。

 

自分は何が好きか?

 

自分がどんな時が喜ぶのか?

 

何を観たい?

 

何を感じたい?

 

何を身に着けたい?

 

 

 

彼なしでも力強くいられる

 

そんな大事なものを見つけていって欲しいな☆

 

 

 

 

彼ナシでも輝ける♡私楽しい♡という女が

一番彼を引き寄せるんですよね。

 

 

ぜひぜひ

 

連絡が来なくて悩むときは

 

 

自分を超充実させて

 

彼にうらやましがられるくらいの私に

 

なっちゃおう!!!わーい!!!

 

 

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪