皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

キラキラTwitter(Xになったけど)はじめましたキラキラ

 

 

 

 

さて、本日は

 

 

男性に選ばれるために必要なことについて解説します!

 

結論から言いますと

 


 

女性の中で勝っていく勇気を持つこと!

男性に勝負を仕掛けてる場合じゃない!

 

ということです。

 

 

どういうことかと言いますと

 

 

選ばれない女性は

 

男性に対して勝負をしてしまっていることが多い!

 

 

 

 

 

そして、女性どうしの中で

 

目立たないように波風立てないように

 

自分の魅力を封印している!!
 

 

 

 

 

これね、理由があるんですよね。

 

 

 

女性って

 

女性どうしのコミュニティに慣れてしまうと

 

 

 

 

・目立つことや

 

・選ばれること

 

・魅力や長所を放つこと

 

 

 

これらを

 

お互いけん制しあって

 

同じようなレベルになるよう

 

落としどころをつけあってしまう傾向があるんですね。

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

女性が多い職場だと

 

上司の女性より目立たないように

 

努力してみたり

 

意見を合わせてみたり

 

協調性を鍛えすぎたり・・・

 

 

 

 

 

その結果

 

男性とデートするときに

 

 

 

自分の要望や意見を言えなかったり

 

・察してほしかったり

 

・自分さえ我慢すれば相手も分かってくれると期待したり

 

・男性には何故か勝負を申し込んでしまう!

 

 

 

 

 

上手くやる方もいるでしょうが

 

真面目な女性ほど

 

こんな傾向あるある!

 

 

 

 

実は先日

 

目からウロコのツイートを発見!

 

 

 

 

同姓の中で勝つって女性は

 

苦手だと思う!

 

 

 

 

女性どうしのコミュニティは大事にしつつも

 

婚活だとやはり

 

視点を切り替えた方が上手くいく!と個人的には思っています。

 

勇気を出して所属コミュニティ(女性中心)だけの文化から少し抜け出して

 

異文化コミュニケーションを知っていくべしです!!!

 

 

 

 

ステキな男性に選ばれる(令和では死語かもしれないけど・・・)

 

そのためには

 

 

男性心理(男性の文化)を理解して

 

うまく異文化コミュニケーションできるようになることが

 

手っ取り早いです!!!

 

 

 

 

例えば海外留学に行くときは

 

 

気をつけたほうがいいことや

 

日本と異なる風習など

 

行く先の文化を

 

勉強してからいきますよね???

 

 

 

男性と関係を深めていくことは異文化コミュニケーションなので

 

その異文化を知って

対応していくことが超大事!!!

 

 

ぜひ

 

 

選ばれるために(いや死語?)

 

ほかの女性から一抜けする勇気と

 

男性心理を学んでいきましょうよ!!!

 

 

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪