皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

キラキラTwitter(Xになったけど)はじめましたキラキラ

 

 

 

 

さて、今回は

 

 

【婚活迷子が出逢えない理由】スペックや見た目だけで決めすぎてない?

 

についてお伝えします。

 

 

アプリ婚活の罠にはまりすぎてない?

 

 

↓↓↓

 

 

 

結論から言いますと

アプリ婚活には

 

 

自分史上最高の彼と

出逢うための

コツがあるのです!

 

 

 

それは

 

①遊び人を避けること

 

②掘り出し物男子と出会うこと

 

 

2つです!

 

どういうことかと言いますと

 

 

 

アプリで出逢った

スペックや見た目が素敵すぎる人は

遊び人(もしくは既婚)の確率が高いから!

 

 

もちろん全員という訳ではないですが

 

 

相手のスペックや見た目や言葉だけを信じて婚活迷子になるというのはアプリあるあるなのです!!!(奈緒子も体験済み)

 

 

 

逆に言えば

ここで注目すべきは

 

掘り出し物男子の存在です!

 

 

 

✔ 第一印象はイマイチ

 

✔ 会話もはずまない

 

✔ むしろ何言ってるのか分からないコミュ障?

 

✔ 今まで好きだった人たちとは全然違うタイプ・・・

 

 

だからといって

 

 

それだけで切ってしまうのはとても勿体ないです!!!

 

 

 

 

なぜなら

 

 

普段好きになるような男性って

 

 

 

 

一目ぼれというよりは

 

同じコミュニティに属しているうちに

 

なんだか気になるようになる・・・

 

 

というパターンが多かったのではないかしら?

 

 

婚活は初対面どうしだから

 

 

どうしても

 

スペックとか見た目とかコミュ力で判断しがちだけれど!

 

 

 

 

実際人を好きになるときって

 

 

 

そんな一瞬で決めていないと思うんです!

 

 

 

だからこそ

 

お相手のことは少し時間をかけて判断してもいいのではないかしら?

 

 

 

 

「この人見た目も条件もエスコート能力も会話も素敵♡」って思って

 

出逢ってすぐに

 

「この王子様と私結婚する!」

 

って勝手に盛り上がって

 

 

 

 

遊ばれちゃうケースって

 

アプリではかなり多いんですよね・・・

 

 

(アプリあるある)

 

 

 

 

私も経験済みだけれど。

 

一目ぼれパターンは本当に良くないし

 

足元見られちゃう!!!

 

 

そんなことしてたら

 

婚活迷子になって時間ばかり過ぎていっちゃうから・・・

 

 

 

そこで掘り出し物男子の存在ですよ!

 

 

 

✔ 自分にとって居心地が良い♡

 

✔ 浮気の不安などなく、安心した幸せが手に入る♡

 

✔ 相手に寄りかかるのではなく自分次第でお互い成長して相手も素敵になる♡

 

✔ 隠れハイスペの彼なので豊かな生活が手に入る♡

 

✔ 誠実で一途に自分だけを大切にしてくれる♡

 

 

 

 

身体だけを目的とした

 

ハイスペ気取りの遊び人がうようよしている中

 

 

意外とこういう男性も存在しているのがアプリです!!!

 

 

 

実は私も今の夫も

 

掘り出し物男子でした!

 

 

まったくタイプではないし

 

初対面では何を言っているのか全然わからない!と思うほどの無口。

 

 

 

 

でも、心を開けば面白いし

 

愛されて育っているので自己肯定感高いし

 

挫折経験しているから人の気持ちが分かるし

 

妹いるから女に求めるハードルが高くないし

 

母親バリキャリだったから女性が働くことに抵抗ないし

 

堅実で誠実で私だけを見てくれる・・・

 

 

 

 

正直、今までお付き合いした男性は

 

見た目とか良ければ浮気の心配はあったし

(人妻と出会うアプリ登録してた男もいた)

 

 

 

そうでなければ

 

家族と問題があってモラハラ度が高い男が多かったし(白目)

 

 

 

敢えて言う必要もないくらい

 

超幸せな結婚生活を二度目にして体験中なのです♡

 

 

 

 

 

 

掘り出し物男子の存在に気づけるようになると

 

婚活がとてもうまくいきます♡

 

 

 

 

 

 

婚活では時間が命なので

 

遊び人と関わる時間を省いて

 

自分にドンピシャで合う

 

掘り出し物男子を探すというのをやってみてほしいです!!!

 

 

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪