皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

キラキラTwitter(Xになったけど)はじめましたキラキラ

 

 

 

 

さて、今回は

 

 

完璧な自分を手放したら完璧な状況になった!

 

という私のお話をします。

 

 

感動!

 

 

↓↓↓

 

 

結論としては

 

 

完璧な私を見せなきゃ!

 

っていうのをやめようって

 

決めたら

 

 

 

 

全然

 

完璧にできていなくても

 

自然とフォローが入り

 

 

 

 

頑張らなくても

 

楽に過ごせるような状況に

 

自動的になった!!!

 

 

 

感動!!!

 

 

ってお話です♪

 

 

 

 

私自身がとても楽に過ごせるようになったし

 

 

一皮むけた感動も味わっています。

 


 

 

 

 

しかし

なぜこうなったのか?

 

と言いますと

 

 

 

自分に心地よいを追求してみよう

 

って急に思い立ったのです。

 

これがめっちゃすごい効く!

 

 

 

皆優しくなるのよ。私にね。

 

 

 

私自身、以前は自分に心地よく~♪

 

を実践していたクチですが

 

 

 

子供が産まれてから

 

大げさに言えば子供の生命維持が優先で

 

自分のことをずっと放置してしまってました。

 

 

 

 

つい先日も

 

子供の水分補給を考えすぎて

 

自分の水分補給を忘れてしまって

 

熱中症なりかけたくらいです。

 

(熱でた!)

 

 

 

 

熱中症?からの

 

地味な体調不良と

 

夏休みワンオペ育児突入

 

しかも車がないと生活難しい地域で

 

車なし!

 

(夫が車を仕事で必要になって使ってました)

 

 

 

 

しかも

 

普段気温が上がらない地域なのに

 

連日30度超えで

 

エアコンない我が家は

 

夜でも29度!

 

 

 



ああ夏バテ・・・


でした。

 

 

 

 

ということで

とりあえず

出来ない自分を

許可しまくろうと♡

 

できない自分万歳♡

 

 

 

夫の実家への帰省の荷造りも

 

段取りもうまくいかなくても

 

完璧な自分にならなくていいや~って

 

手放したら

 

 

 

いつもは忙しい夫の両親が

 

今日だけはすごく時間の余裕があって

 

子供を外に連れ出してくれたり

 

ありえないくらい朝ゆっくり

 

出発してくれて♡

 

(車で迎えにきてもらった♡)

 

 

 

ダメな自分を許可しあって

 

味わうのが

 

結婚ならば

 

 

 

私もそれをもっと深く実践しよう~

 

育児でそれ、忘れてたな~って思って。

 

 

 

これね、めっちゃいいね!

 

 

 

 

なぜなら

 

① 自分が楽で癒される

② それなのに周囲が勝手に優しくしてくれる

③ さらにそんな自分に安心して本来の力を取り戻す

④ 自分の魅力が輝きだす!

 

 

これって

 

婚活も一緒だよね

 

何事も

 

まずは自分を愛して

 

自分を許して

 

自分が大好きで輝いたら

 

周囲が勝手に変わっていく・・・

 

これがテッパンなんだよね!!!

 

 

 

体験して感動して

シェアしたかった

 

 

これが内面美だよね!ってね^^

 

 

相手の顔色うかがって

 

尽くして自分を失くして

 

 

 

頑張り続けることが活動じゃない。

 

 

自分をどれだけ発見して

 

本来の自分になって

 

 

輝いたものが選ばれるって

 

 

 

最高だしコツさえつかめば

 

カンタンに幸せになれるんじゃない!!!って

 

 

 

地味に興奮して深夜に取り急ぎ書いています。

 

表現下手で伝わりにくかったらごめんなさい。

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!