皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

キラキラTwitter(Xになったけど)はじめましたキラキラ

 

 

 

 

さて、今回は

 

 

【失敗だらけ!】失敗をすることが悪いとは思わない

 

についてお伝えします!

 

 

婚活迷走中の

女子に届け第二弾

 

 

 

今考えたら私は

 

恋愛や婚活においてとにかく

失敗だらけだったなと!

 

 

 

アドバイスをされている

恋愛や結婚の達人さんたちのSNSなどを読んでも

 

改めて私は失敗だらけ女だったなって

日々気づかされてます(笑)

 

 

 

だって誰も教えてくれないし

器用にできるタイプじゃない

失敗したから今がある私(笑)

 

 

そもそも


アプリ婚活だって

得意な人じゃないと

上手くいかないような要素が

ゴロゴロしている!

 


だから失敗しても

(できれば)

気にしないでほしい

言いたい!



だって


失敗を糧に成長する女は

美しいし素晴らしいし

魅力的だから!!!

 

これはどういうことかと言いますと?

 

 

 

失敗で凹んだら

何かを変えるチャンスだから!

 

そして

 

何かを変えて成功したなら

それは失敗ではなくなるからです!

 


こういった試行錯誤を繰り返して

自分の内面を磨いた女性にしか

出せない雰囲気になること♡

 

 

男性の弱みや痛みを分かる女性になること♡

 

 

 

例えば

 

 

遠慮しすぎて上手く伝えられなくて

関係が終了してしまったから

 

 

次は自分の言いたいことはきちんと伝えようとして

自分史上最高の彼を引き寄せたりすること♡

 

 

 

 

自分自身の成長

 

自分の内面の魅力に磨きをかけて

 

見た目も変えてしまって

 

 

 

「これが私?」って思えるような

ビックリするような

結果が待っていることもあるから

婚活は面白いし

人生は面白いんです♡

 

 

 

 

だからこそ!

 

 

 

 

失敗は成功のもと!!!

 

 

 

 

 

上手くいかないことがあっても

 

あまりその出来事にしがみつかずに

 

手放してしまいましょう☆

 

 

 

 

軽やかにステップアップの道具にしてしまおう。

 

 

 

 

婚活では時間が命!!!

だからこそ

失敗を引きずらず

自分の成長と魅力に変換するように

考え方を変えるだけ!

 

 

 

 

そうすると、見た目も中身も

 

昨日の泣いていた自分とは全然違う魅力的なあなたにもうなってしまいます!!!

 

 

 

嫌な出来事も

 

過去の栄光も

 

 

ぜんぶぜんぶ

 

 

手放してしまおう!新しいわたしになろう!

 

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪