皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

キラキラTwitter(Xになったけど)はじめましたキラキラ

 

 

 

 

さて、今回は

 

 

もう騙されない!【アプリ遊び人】見破るコツ

 

についてお伝えします。

 

 

婚活迷走中の女子に届け!

 

 

 

↓↓↓

 

 

私がトータル10年アプリをうろうろして

実体験として遊ばれたり苦戦した

情報をたっぷり吟味して(涙)

 

 

編み出した遊び人の法則を伝授します!

 

 

遊び人の
 

一番見破りやすい

特徴は

身体の関係に

なるための

コスパ意識

 

です!

 

 

そもそも


アプリ遊び人がアプリにいる理由は


「とにかく格安で遊ぶ相手が欲しい」


です。涙。

 

 

なので


=そういう(体)関係になるためのコスパ意識という観点で見ると分かりやすいです!

 

これはどういうことかと言いますと

 

 

 

時間を最短

かつ

金額を最小にして

身体の関係に持ち込みたいということです!

 

 

 

そんな彼らの特徴3つをご紹介します。

 

 


① 距離の詰め方が早すぎる

 

✔ 初対面から手を握ってきたり、肩を抱く

✔ 初対面のデートが夜の深い時間

✔ 初日に告白してくる(付き合うという形式のセ フ レ探し)

✔ 初対面からグイグイ可愛いとか綺麗だとか好きだとか言いまくる

✔ 初対面から車デートにこだわる

✔ 初対面デートで明らかにホテル街の近くを指定

 

 

② コスパ重視のお店やデートプラン(1度だけならファミレスよりはいい店、数回ならコンビニ程度)

✔ お店は雰囲気や質よりコスパを意識して選んでくる

✔ LINEにすぐ移行しようとする(アプリの月会費が勿体ないみたいな雰囲気)

✔ (安く)出会えたラッキーみたいにほのめかす

✔ エスコート能力は高めだが高いお店は選ばない

✔ デートスポットに詳しい



③ 身元や会社を明かさないくせにこちらの個人情報を聞きまくってくる

 

✔ 自分の生活圏にかぶらないかチェックしてくる

✔ 遊びたいから、身元や会社は明かさない

 

 

①②③の特徴見てると、

誠実さのかけらもないのがお分かりでしょうか?

 

 

 

真剣婚活なんだったら

 

 

長いお付き合いになるのかもだし

職場の人にもご紹介するとか

お相手のご両親に挨拶にいくとか

 

 

男性も

 

今後のためにも誠実でいい人でいたいもの!

 

 

変な人とか思われたくないし

遊びだなんて思われたくないから

 

 

 

誠実な人なら

初対面で免許証や社員証を

見せてくれる勢いです!!!

 

 

やましいことが何もないから!

 

 

 

 

なのにですよ!

 

✔ グイグイ来る

✔ 身元を明かさない

✔ コスパ重視

 

 

と言うことは

 

真剣じゃないからできるんです!

 

 

情にほだされて「彼は情熱的な人なのね」って思ったらアウト!!!

 

ハイ!過去の私はそれで何度も

失敗していましたからね!!!

 

 

違和感があったのに

 

相手のスペックや見た目や言葉だけを信じてしまっていた・・・。

 

 

だからこそ!

 

 

 

 

アプリ婚活では特に!

 

 

 

スペック×見た目×エスコート能力

 

これだけで決めてしまわないことです!!!

 

 

ここに照準合わせて遊び人たちは活動しています。

 

 

経歴だって詐称しているかもしれないですし。

 

 

 

 

婚活では時間が命なのに

 

遊び人と関わる時間が本当に勿体ないです!!!

 

 

足元すくわれるようなことにならないように

 

 

① 男性を正しく理解すること

 

② 焦らないように自分の自信と魅力を内面から磨いておくこと

 

 

これでかなり回避できますので

 

内面美☆をぜひ磨いていきましょう!!!

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪