皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

北海道も暑いよ!

 

 

 

さて、今回は

 

 

婚活の悩みを劇的改善する方法が内面美

 

というお話をしたいと思います!

 

 

婚活迷走中の女子に届け!

 

 

 

ではどうぞ

 


 

 

 


婚活の悩みとは初対面の男性とのコミュニケーションの悩み。

 

 

 


初対面の男性とのコミュニケーションがうまくいく秘訣は

 


「自分がどう在るか」!
「自分が自分をどう思っているか」!



つまりこれは

=自分が自分を大好きで大切にしている♡
 

ということが大前提になります!

 

 

この感じが溢れ出てくる状態になるのがベストです!

 

 

なぜでしょうか?

 

 

男性との出会いは
「物を売ること」に似ているからです。

 

 

せっかく価値のあるあなた


✔ たたき売りすぎたり
✔ 逆に高値の花状態の値段

 

 

であれば


✔ 相手は遊びだと思って大切にしないか
✔ 買うのを諦めるか

 

 

どちらかになります。


※ また、クレームをつけたくなるような
「粗悪な商品」のように思われてしまえば
すぐに拒まれてしまいます。



なので

 

第一印象で
「手に届きそうでちょい届かないくらいの素晴らしい商品☆」
「ボーナスでがんばったら買えるかも?」くらいのポジションになるのが大事なんです!







婚活において

 

通常のコミュニケーションと違うところは
お互いが自分の持ち合わせに対しての最大のお買い物という考え方

 

があることです。


その観点をなくして、恋愛感情だけで突っ走ることはできません!

 

 

婚活男性はお金や将来に対してシビアな場合が多く
 

恋愛感情が高まったからといって

「僕の資産をすべて君に渡そう」とはならないんです。

 

 

下手したら、男性って結婚によって背負うものも大きいから

家や高い車を購入するときくらい慎重になるかもしれません。




すると、ときめく王子様を夢見る女性は婚活迷子に陥ってしまいます!

相手は自分を値踏みしまくっているのです。


だから大事になるのが内面美なんです


 

自分を愛して大事にすること
自分らしく輝くこと


そして

男性の心の動きが分かり
さらに相手が感動するような人間力
も必要です。


これらが備わると

もう

小手先のテクニックではなれない


身にまとうオーラが

全然違う女に変身

できるのです。


この変化はやばいです!

素敵な男性があなためがけて

やってくる吸引力のある女性に

なれるんですから!

 

 

今まで自分がやっていた努力

そこにプラスアルファで賢く

あなたらしい美しさを磨きましょう!

 



女は思い立ったらすぐ美しく磨かれるもの。

存分にその特権を発揮しましょう♡

 

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪