皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

10年ぶりくらいに夏バテになってました。

 

 

 

さて、今回は

 

 

奈緒子の婚活失敗談を大公開

 

したいと思います!

 

 

なぜ奈緒子は婚活地獄におちいったのか?

大反省しながら公開しますので、ぜひご参考に♡

 

 

 

 

こんな「態度」や「考え方」に失敗の原因がある!というのを是非参考に!!!

 

 

 

ではまいりましょう

 


 

 

 

 

26歳から婚活は長引き2年以上婚活地獄!

焦りからか、プライドが高く、

自分のことしか考えてない思考におちいっていました。

 

 

 


どういうことか簡単に説明しますね



 

 

26歳頃から

 

就職して数年経ち

 

収入も増え

 

身に着けるものも行く場所も

 

学生の頃とは違う場所に身を置けるようになった私」に酔っていたのか

 

職場の先輩にズバズバ偉そうに物申すようになってしまったのか

 

 

 

 

 

ジャッジ癖がついてしまった私。

 

 

 

婚活しても上手くいかないことこのうえなーい!!!

 

 

なのに

 

 

可愛げがあって

 

物を知らず

 

若くて初々しかった

 

 

21歳で出逢った彼よりさらにハイスペ男と出会えると信じて婚活スタートしたのが26歳!!

 

 

 

痛々しい。

 

 

これがひどかったのです。

 

 

 

 

 

  • 昔出会えていたと思っていた人はもう結婚したり相手がいて

 

  • 私のことを逆にジャッジしてくるような男に振り回されかけたり

 

  • 婚活相手と思っていた男には結局俺の遊び相手にならないか?と提案されたり

 

  • ハイスペ元カレに顔がそっくりな男にはブロックされ・・・

 

 

 

 

 

 

そりゃ当たり前だろうと!!!

 

 

その人の内面に釣り合ったお相手としか出逢えないんです!!!

 

 

 

釣り合ってなければお互い興味を持てないからです。

 

 

結局プライド高いジャッジ思考だったら

 

同じような男性を引き寄せて

 

ディスられて傷ついて試合終了ってのを繰り返してしまっていたの。

 

 



 

 

 

学生の頃の私なら

 

 

 

もっと可愛げがあって

 

素直で

 

もっと単純に色々なこと喜んでいたのに・・・

 

 

 

 

婚活始めた私は

 

 

 

年収〇〇以上じゃなきゃお話になんなーい!」とか

 

「あーなんだ、こんなお店しか連れてってくれないんだ」とか

 

「あの人の会話のセンスを疑うわ。最初からデレデレしちゃって全然ときめかない!

 

しょーもない相手かもしれないけれど、とりあえずいい女のフリしておくか」

 

 

 

 

(ハイ、この会話文テストに出ます!

 

婚活迷子に陥りやすい例文としてね。)

 

 

 

 

 

 

人としてどうかってくらい身勝手でプライドばっかり高くて相手に対してのハードルばかり高くて・・・。

 

 

お前は何様やねん!ってつっこみたくなるわ・・・

 

自分に対してね。

 

 

 

 

しっぺ返し喰らうのは当たり前でしたね。

 

 

でもね、それって渦中にいたら気づかない。

 

 

痛い想いしなければ私は気づけなかった。

 

 

誰も教えてくれないし

気づかないから

同じ間違いを

繰り返してしまう!
 

 

 

 

 

自分がシンデレラをいじめてる義姉みたいになり下がっているのに

 

 

自分がいつまでも

シンデレラなんだと思ってしまうんですよね。

 

 

 

何回も言いますが

 

内面美が超大事!!!

 

ここ整ったら勝手にご縁が自分に向かってやってきますから。

 

 

自分のエゴとか見栄とかそんなんでやるのではなく

 

自分を自分で満たして

 

そこから溢れる愛で相手を満たすのが大事!!!

 

 

 

ベクトルが自分に向くのではなく

相手に向かうのが正しいんですよ!!

 

 

そのためには

まずは自分を自分で満たせるようにならねば!ですね♡

 

 

 

 

 

ああ、なんかしんみりした歌が心に沁みますね。

 

(バイラルトップチャート聴いてる♪)

 

 

 

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪