皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

毎日暑いですね

 

 

 

さて、今回は

 

 

婚活が苦手でも大丈夫!楽しもう

 

 

という話をしたいと思います。

 

 

婚活がうまくいっていないと

 

現実と理想の違いに途方にくれることがありますが

本当は、婚活苦手でもいいんです

 

 

 

 

・婚活は苦手でも構わない!得意下手は実は関係ないです。安心して進んだらいいんです☆

 

その理由としては

 

 

 

婚活がうまくいかなくても、そもそも、たった1人と出逢えればいいからなんです!

 

 

就活と同じですが

 

 

 

たとえ20社受かったとしても、行けるのは1社です。

 

 

その1社の居心地が悪かったら意味ないですよね!

 

 



なので

 

 

居心地が悪い20人にモテたとしても

 

将来うまくいかないのは当たり前!!!



それだったら

 

 

居心地の良い

 

永く関係を

 

築いていけるたった1人

 

 

 

 

と出会えることが

 

ゼッタイいいです!!!!

 

 

 




その1人に出会うために、うまくいかなかった相手はあくまで練習だと割り切りましょうよ!

 

 


淡々とやっていきましょう!





今は情報が溢れているので

 

婚活が上手くいっていない時は

 

何を参考にしていいか分からない時代

 

 

 

上手くいかない時こそ


自分を大事に

大好きになることが

とっても大事!

 

 

なので
 

 

色んな情報は参考程度に、その1つ!

 

重く考えすぎず軽やかに!

 

 

 

 

 

ここで婚活が上手くいかない理由を1つ

 

書いてみますね^^

 



自分を自分で素敵♡って思えていなかったか


見栄・不安・プライド・焦り・

他人の価値観で動いているから!

 

 

 

 

すると、出会った相手に愛を与えることもできないし、

 

時間を奪うだけで自分をPRできない!

 

結果的に、自分に本当に優しい男性を引き寄せられないです。



こうなってしまうのは

 

自分の心にお水が足りていなくて

 

枯れそうになっているから!



一番の基本は自分LOVE♡の状態に

 

 

することです!!

 

 

 

だって、出会う相手に

 

「私といると将来こんなに幸せになれるよ」って

 

プレゼンをするのが婚活ですからね!

 

 

 

自分のこと愛してなかったら

 

こんなこと言えない!

 

 

 

 


これが整うと

 

自動的に自分に優しい人にだけモテていくので、その1人目が愛する未来のダーリンかもしれないのです!



ワクワクしない?
 

 

そう、うまくいかなかったとしても大丈夫です!

 

 

 

出逢っていけば、うまくいかないことも多いし
自分の気持ちが分からなくなったり、モチベーションがなくなったり
泣きたくなることもあるでしょう!

 

 

 

私も100回以上は思った。

 

1人の部屋でえんえん泣いた!

 

 

 

でもそれは、あなたが真剣にやっているから♡



そのたびに落ち込んでいたらやはり辛いですが・・・




凹んだときは自分をクリーンにすることをしてあげて!


凹んだ自分も許可して、可愛がって
あげてください。

 

うまくいかない自分への許可ができることがポイント!

 


「自分への愛の大きさ=素敵な彼と出会える可能性の高さ」

 

ですのでエールをおくります♡♡

 

 

 

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪